スタッフブログ

>>旧ブログはこちらから

スタッフも定期的なクリーニング

 

こんにちは、おおくぼ歯科クリニック、受付の山沢です。

患者様と同じく、スタッフも定期的に歯のクリーニングを受けています。

ちなみに私の担当は歯科衛生、前川さんです。いつもありがとうございます。

クリニックでも販売している、歯ブラシのシステマゲンキを使っていました。口が大きい私にはヘッドが大きい歯ブラシでたくさん歯面清掃をしてしまいたかったのですが、やはり歯と歯茎の間に磨き残しが残っていました。前川さんのアドバイスでもう少しヘッドが小さい歯ブラシに変更しました。やはり物事の目標を達成するのに近道は無いですね。毎日する歯ブラシ、楽になることに超したことは無いですが、楽にすることで虫歯になってしまっては、患者様にも顔向けできません!!!

これからも定期的にクリーニングをきちんと受けていきたいと改めて思いました!

 

2017年7月30日 日曜日 | 8:07 PM - スタッフブログ, 未分類

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT