院長ブログ

>>旧ブログはこちらから

猫を飼って

 

京都市左京区おおくぼ歯科クリニック院長の大久保恵子です

猫がいる暮らしも約2年になろうとしています。
最初の愛猫ランちゃんが死んじゃったときは、仕事をしていても涙が出て来る始末でしたが、
今、ペガサスとクリちゃんに癒される毎日です。

それにしても、「ただの猫好き」だった時と、「猫を飼って」から、やはり違うものですね。
ママ友ならぬ、猫友とも話が弾みます。


近頃はまっているのは、猫の食育。
まぁ、そう大げさなものではありませんが、得体の知れないペットフードではなく、出来るだけ自分で手づくりゴハンを作ると言うものです。

実はこんな資格も(と言える程のものではないですが)とっちゃいました!


自分たちの食生活も見直す事ができて、とっても勉強になりました。

朝起きた瞬間から、ついつい笑顔になっちゃう猫の力。
猫様たちにお仕えする事が私の日々の幸せです。

 

2015年2月13日 金曜日 | 5:47 PM - 院長ブログ

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT