スタッフブログ

>>旧ブログはこちらから

紫陽花のおまじない

 

皆さん、こんにちは。 歯科医師のナガハラです。

厳しい暑さが続いております、夏バテしたことのない私ですが、

さすがにしんどいです。。。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、私の趣味は、お庭いじりです。

熱中症にならないようにと思いながらも気づけば、汗ダラダラ、頭フラフラ

それでもやめれない庭いじりです。

今日は紫陽花のおまじないのお話です。

紫陽花をドライフラワーにすると婦人科予防になると言われており、去年初めて作りました。(知りませんでしたが、トイレに吊るしておくそうです)

今年も、去年よりもっといいドライフラワーをと思い、現在作成中です。


今回はどんな風に仕上がるか楽しみです、微妙な色合いで綺麗に仕上がったり、汚くなってしまったりと、意外と奥が深いんではないかと、初心者は想像しております。

うちの庭には青と紫の紫陽花しかありませんが、

白い紫陽花をドライフラワーにすると金運アップ!!だそうですよ。

 

2017年8月6日 日曜日 | 10:00 PM - スタッフブログ

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT