おけいはん | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

こんばんは。歯科医師のかけひです。

本日、当院歯科医師が所属するWDC(女性歯科医師の会)関西支部定例会に参加しました。

博多から会長の林美穂先生が来てくださり、女性歯科医師の在り方、役割、可能性について貴重なお話を拝聴することができました。

私たちの憧れの美穂先生。明日からの診療に向けて背すじが伸びる思いです。

道中、京阪電車を利用するのですがなんと本日、プレミアムカーデビューの日だったようです。

ホームでは鉄道好きの方が電車を待ち構えてカメラをパチリ。

院長の粋な計らいによりプレミアムカーに乗車させてもらいました!

ゆとりある革張りのシート、金色のアクセントカラー、専属のアテンダントもお二人いらっしゃってプレミアム感満載!

皆特別電車好きというわけでもないのですがやはりワクワク感はとまりませんでした。

帰り道、先生達とかねてより噂の京橋名物のフランクフルトを食べ(ホームのコンビニで販売していて1日数百本売れるそうです!)、京阪電車を楽しみました!

Dr.チーム皆で参加してきたWDCも来年で10周年、いろいろな思い出もありますが、これからも長く頑張っていきたいと思います!