スタッフブログ

>>旧ブログはこちらから

仕事で欠かせない目

 

こんにちは
おおくぼ歯科クリニック 衛生士の山中です。
9月に入り、朝晩がひんやりしてきましたね。季節の変わり目を感じる今日です。

衛生士の業務内容に患者様のお口の写真を撮影、記録することがあります。
警察の鑑識さんが持ってそうな大きくて重たい一眼レフカメラで撮影するのですが、最近ファインダー越しにピントが合わなくなっている気がして、、
本屋さんで最近よく目にする本を慌てて購入!


毎日1ページづつみて目をメンテナンスしています。

のちのちピントが合わなかった原因がカメラの調整不足とわかったんですが、せっかくなので自分の目を養生させるためにこの本を継続してみています。

写真がカラフルで絶景写真が多くあるので、おすすめ本です。

 

2017年9月3日 日曜日 | 12:01 AM - スタッフブログ

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT