スタッフブログ

>>旧ブログはこちらから

来年の漢字一文字は・・・

 

メリークリスマス おおくぼ歯科クリニック TC北野です。

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。

年を重ねるごとに時間の流れが速くなったと感じるのは私だけでしょうか?

12月に行った大ミーティングに漢字一文字、書初めではありませんが、来年の抱負や意気込みをみんなで発表し合いました。

抱負というと色々と悩んでしまいますが、シンプルに目標や夢、大事にしたいものという風に考えていくと自分にピッタリな漢字一文字が見つかるのではないでしょうか。

ちなみに私の漢字一文字は「叶」です。

私たちが大切にしている事を叶えるという意味を込めて叶にしました。

皆様、本年もお世話になりました。

来年もおおくぼ歯科クリニックをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2017年12月24日 日曜日 | 11:10 PM - スタッフブログ

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT