2017年→2018年 | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

こんばんは。受付の喜多です。

あと数時間で2017年も終わりますが、みなさんゆっくりされていますか?

毎年言っているような気もしますが、今年は今までで一番!年末を感じなかったのですか、大掃除とお年玉の準備を終えると安心したせいか、ほっこりと年末感が出てきました。。。

年に1回しか会わない親戚の小さい子達にどうやったら私の事を覚えてもらえるかな?と思い、今年はメッセージ付きお年玉にしてみました。笑

他のスタッフも書いていましたが、先日の下半期ミーティングで、各自来年の1文字を発表しあいました。私は、今までやってきた事は継続し結果を出しつつ、新しいことにチャレンジするとゆう意味を込めて『新』にしました。数時間後から新しい一年がスタートしますが、2018年という年は一度きり。後悔のない一年になるよう休憩しながらマイペースに走り続けたいと思います!

今年も一年お世話になりありがとうございました。来年も患者様に笑顔で楽しんで来院していただけるよう努力しますので、どうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。