スタッフブログ

>>旧ブログはこちらから

新習慣

 

こんにちは、歯科衛生士の古家です。
だんだんと暖かく明るくなってきた日差しを見ては、春の訪れを待ちわびる毎日です。
今年はインフルエンザが猛威を奮っているようで、当院に通われているお子様からは学級閉鎖が起こったと聞き、とても驚いています。

さて、昨年末から私の生活に新たな習慣ができました。

養命酒です!

手足の冷えを緩和する目的で朝晩飲んでいて、今月から二本目に入りました。
初めは養命酒の苦味がなかなか私にはきつくてしんどかったのですが、最近やっと慣れて来ました。

そんな養命酒が効いたのか、私は年末からこちらインフルエンザだけでなく風邪も引かず健康体でいられています☆

メンテナンスも新しい習慣も、続けることが大事!
これからも続けて飲んでみようと思います(^○^)

 

2018年2月2日 金曜日 | 6:58 PM - スタッフブログ

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT