スタッフブログ

>>旧ブログはこちらから

本の虫

 


こんにちは、歯科衛生士の古家です。

暑かったり寒かったりと寒暖差の激しい毎日ですが皆様体調を崩されていませんでしょうか。

私は暖かったGWの内にこたつを片付けてしまったため、少し肌寒い毎日を送っております。(笑)

さて、前回のブログで手帳や文房具にハマっていると書きました。

今でもその流行りは継続しており、ボールペンやノートなど見るだけでワクワクして色んなものを試しています。

そして最近さらに趣味として確立された事があります。

それは・・・読書です!^^

以前院長もブログで書かれていましたが、気になる本が見つかると、すぐにAmazonで検索して購入しています。

何でも揃うAmazon、本当にとっても助かります(笑)

遅読家のため読破までは時間が掛かるのですが、通勤中や休日などには本に触れるようにしています。

歯科関連の本や実用書が多いのですが、自分の知らないこと、未知の世界へと導いてくれる本はやはりとても楽しい存在です。

文字離れが懸念される現代ですが、素敵な一冊を探してみてはいかがでしょうか。

 

2018年5月19日 土曜日 | 10:40 PM - スタッフブログ

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT