スタッフブログ

>>旧ブログはこちらから

雨上がりの後は。

 

こんにちは。歯科医師の福原です。

大変な雨が続きましたね。被災に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

毎回舞鶴話になっている気がしますが・・・

舞鶴も浸水や土砂崩れの影響で交通の便が途絶え、まさに陸の孤島状態でした。

スーパーは流通ストップを見越してか長蛇の列、パンは品切れでした。

でも、災害のたびに思うのは日本人の「支え合い」の精神です。物だけでなく、メールや電話での声の掛け合い、それだけでも力になったりしますよね。自分は何ができるのだろうか、そんなことを考えるきっかけになったりします。

「止まない雨はない」とよく言いますが、どんな危機でもどん底でも、必ず転機は訪れます。

今日聞いたラジオ情報によると、関西では梅雨が明けたようです。

セミも鳴き始めたようですね。

もうそろそろ夏が来ます。

 

2018年7月9日 月曜日 | 11:54 PM - スタッフブログ

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT