スタッフブログ

>>旧ブログはこちらから

セミナーに参加してきました

 

おおくぼ歯科クリニック」TC 北野 沙織です。
今年は例年より10日も早い梅雨入りらしいですね。
それだけ梅雨のじめじめ期間が長いってことですかね?
なんとか日々の暮らしに工夫を入れて 気持ちよく過ごしたいです。
そんな中、先週の日曜日に、受付の丸山・越後と一緒にセミナーに参加してきました。

当院の技工物を作製してくださっている技工所Zahnさん主催のセミナーです。
技工士さんが、歯科医院の先生や、スタッフの方たちと共通の知識のもとに、歯科治療が進めていけるようになるために行っているセミナーで、今回はトリートメントコーディネーターの萩原和歌子様の講演でした。
同じトリートメントコーディネーターという立場から、いろいろと考えさせられるものがあり、身近に感じることができ、とても充実したセミナーでした。
患者様の立場になって、物事を考え、実行することは簡単なようで、難しく、奥深いものだと、改めて実感しました。
また、次のセミナーが楽しみです。

 

2013年6月2日 日曜日 | 8:42 PM - スタッフブログ

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT