院長ブログ

>>旧ブログはこちらから

幸せな時間

京都市左京区のおおくぼ歯科クリニック院長の大久保恵子です 先日患者さんに、「先生のストレス発散は何ですか?」と聞かれました。 「猫です!」 即答。 私の大好きなシュチュエーションは、「雨の日。コ...続きを見る

2017年7月15日 土曜日 | 4:54 PM

仕事の価値観

京都市左京区のおおくぼ歯科クリニック院長の大久保恵子です 昨年の年末から今年にかけて、当院にはたくさんのすばらしい新人スタッフが入社いたしました。 長く勤めてくれたスタッフの寿退職が重なり、新人と...続きを見る

2017年7月2日 日曜日 | 4:19 PM

実家の朝ご飯

京都市左京区おおくぼ歯科クリニック院長の大久保恵子です 先日東京のセミナーに参加したついでに、久しぶりに栃木の実家に帰りました♡ 変わらすゆっくり流れる田舎の時間の中、両親、祖母、弟やその家族との...続きを見る

2017年3月31日 金曜日 | 7:57 PM

自己肯定感

京都市左京区のおおくぼ歯科クリニック・院長の大久保恵子です。 最近こんな本を読みました。 「自己肯定感持ってますか?」 内閣府のHPにも日本の子供の自己肯定感が諸外国に比べて低いという調査が記...続きを見る

2017年3月10日 金曜日 | 11:05 AM

BEST JOBS

京都市左京区下鴨のおおくぼ歯科クリニック院長の大久保恵子です 今年もアメリカで「The 100 Best Jobs」が発表されました。 アメリカ人が思ういい職業って何だと思いますか? なん...続きを見る

2017年1月27日 金曜日 | 12:10 PM

今年もお世話になりました

京都市左京区おおくぼ歯科クリニックの院長大久保恵子です 大晦日です。 栃木の実家でのんびり過ごしております。 今年も患者さん、スタッフ、業者の皆様、スタッフのご家族、地域の皆様、などなど、本当に...続きを見る

2016年12月31日 土曜日 | 1:06 PM

お誕生日

京都市左京区のおおくぼ歯科クリニック院長の大久保恵子です 今日はお誕生日です! 母から携帯にメッセージが 「お誕生日おめでとう!寒い日の夕方でした。あれから歳を重ねるのは早いですね。健康に気をつけ...続きを見る

2016年12月2日 金曜日 | 10:59 PM

お掃除本

京都市左京区おおくぼ歯科クリニック院長の大久保恵子 先日のスタッフブログにも出ていた通り、現在おおくぼ歯科クリニックはお掃除に取り組んでいます。 いわゆる「5S」というやつです。 5Sの勉強のため...続きを見る

2016年7月17日 日曜日 | 1:31 PM

ブログバトンNo9 お部屋とお風呂

バトン受け取りました!! 院長の大久保です。 さてさて、宿で気になるのはやっぱりお部屋とお風呂!! これがまた、社員旅行史上最高!でした! な、なんですか、このオーシャンビュー?! 恥ずかしな...続きを見る

2016年4月26日 火曜日 | 12:19 AM

2016年、今年も始まりました!

京都市左京区のおおくぼ歯科クリニック院長の大久保恵子です 2016年スタートです! おいおい、もう2月だぞ! という声が聞こえてきそうですが、最近の私はマイペースを自分に誓っています。 2015...続きを見る

2016年2月19日 金曜日 | 6:21 PM

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT