スタッフブログ

>>旧ブログはこちらから

感謝の日

こんにちは。受付の喜多です。 真夏のような暑い日が続きますが、みなさん体調など崩されてないでしょうか。 通勤の朝、地下鉄を降りて階段を登り地上に出る時に、雲ひとつない真っ青な空がだんだんと見えて...続きを見る

2017年5月21日 日曜日 | 2:20 PM

進化の中で見る歯

こんにちは、歯科衛生士の古家です。 GWに主人と福井県にある恐竜博物館へ行ってきました! 父親が恐竜が好きだったので、その影響で恐竜が好きな私は二度目の来館です。 GWということもあり親子...続きを見る

2017年5月19日 金曜日 | 6:39 PM

最近は

こんにちは、衛生士の前川です。 だんだん暖かい日が続きますね。皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。 私は久しぶりに地元に帰りました^ ^ 地元に帰るまでの2時間ほど、読書をして ...続きを見る

2017年5月10日 水曜日 | 2:18 PM

仏牙舎利

皆さん、こんにちは。 歯科医師のナガハラです。 花粉の時期が落ち着いてきたと思ったら、黄砂などでなかなか鼻や目のグズグズ感が落ち着かないですが 皆さんはどのようにお過ごしですか。 先日、新聞を...続きを見る

2017年5月7日 日曜日 | 11:15 PM

日々練習

こんばんは。おおくぼ歯科クリニック TC北野です。 今年のGWはお天気に恵まれ、お出かけ日和でしたね。 皆様、お出かけは楽しめましたでしょうか? 4月から新たにクリニックに加わったスタッフ2人...続きを見る

2017年5月7日 日曜日 | 10:53 PM

もてなすということ

こんにちは。受付の雑賀です。 5月になり、風が心地よくなってまいりましたね。 ゴールデンウィークは、地元で5日こどもの日に毎年恒例のお祭りがあるので、実家に帰りゆっくり過ごしてきました。結婚して家...続きを見る

2017年5月7日 日曜日 | 2:09 AM

ペリオな気分で

こんにちは おおくぼ歯科クリニック 歯科衛生士の山中です。 5月になりました。過ごしやすい季節になりましたね。 2017年はもう4ヶ月過ぎましたが、私は今年 特に力をいれてペリオ(歯周病)...続きを見る

2017年5月7日 日曜日 | 12:04 AM

神戸観光

こんばんは。 スマイルサポーターの神谷です。 みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 祝日の三連休はお天気に恵まれましたね。 私はこの三連休の間で神戸観光へ行ってきました。 前々...続きを見る

2017年5月5日 金曜日 | 9:10 PM

新生活慣れましたか?

皆さん、こんにちは、おおくぼ歯科クリニックの山沢です。 4月から新しい生活がスタートした方、大勢いらっしゃると思います。もう5月ですね、そろそろ慣れましたか? 私は4月から娘が保育園へ通い始めま...続きを見る

2017年4月30日 日曜日 | 7:00 PM

今年のお花見

みなさまこんにちは。スマイルサポーター熊谷です。 春といえば桜!他のスタッフとテーマがかぶり恐縮ですが 毎年どうしてもお花見に行きたくなる性分なので、今年も色々と見に行ってきました! 今年は咲き...続きを見る

2017年4月21日 金曜日 | 1:59 PM

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT