スタッフブログ

>>旧ブログはこちらから

キルトパッチワークの世界

こんにちは。受付の雑賀です。少しずつ秋の気候になり、過ごしやすくなりましたが、夏が終わってしまうのもさみしいですね。 先日、小関鈴子さんと生徒さん達のキルトパッチワーク展に行ってきました。 お義...続きを見る

2017年9月4日 月曜日 | 11:18 PM

防災訓練に参加して

皆さん、こんにちは、歯科医師のナガハラです。 日中の暑さはまだまだ厳しいですが、朝晩の気温は過ごしやすくなり 秋の気配も感じるようになって参りましたが、皆さんはお元気でしょうか。 さて先日、町...続きを見る

2017年9月3日 日曜日 | 10:46 PM

仕事で欠かせない目

こんにちは おおくぼ歯科クリニック 衛生士の山中です。 9月に入り、朝晩がひんやりしてきましたね。季節の変わり目を感じる今日です。 衛生士の業務内容に患者様のお口の写真を撮影、記録することがありま...続きを見る

2017年9月3日 日曜日 | 12:01 AM

家族旅行

こんばんは! スマイルサポーターの神谷です。 9月が始まりましたね。 8月があっという間に終わり、驚いています(笑) 皆さまはどんな夏休みを過ごされましたでしょうか? 私は今年、家族と長島温泉へ行...続きを見る

2017年9月2日 土曜日 | 9:15 PM

女子会♪

こんにちは。スマイルサポーターの鵜ノ口です。 26日土曜日の診療が終了し、その後歯科衛生士の前川さん藤井さんと、同じスマイルサポーターの神谷さんとで京都駅周辺にあるパンケーキ屋、fleur(フルール...続きを見る

2017年8月30日 水曜日 | 11:21 PM

なつやすみ

こんばんは。受付の喜多です。 いつのまにか夕方にはヒグラシの鳴き声が聞こえ、夏も終わりに近づいておりますが、まだまだ蒸し暑い日が続きますね。 夏休みもそろそろ終盤でしょうか、こんがり日焼けしたモグ...続きを見る

2017年8月22日 火曜日 | 10:57 PM

おけいはん

こんばんは。歯科医師のかけひです。 本日、当院歯科医師が所属するWDC(女性歯科医師の会)関西支部定例会に参加しました。 博多から会長の林美穂先生が来てくださり、女性歯科医師の在り方、役割、可能...続きを見る

2017年8月20日 日曜日 | 11:03 PM

地蔵盆へ

みなさま、こんばんは、おおくぼ歯科クリニック受付の山沢です。 お盆休みが終わり、週末、暑いですね。 8月20日、今日は町内の地蔵盆でした。と言ってもメインは子ども。 朝からお菓子がもらえるとワ...続きを見る

2017年8月20日 日曜日 | 10:55 PM

夏といえば…

こんにちは、衛生士の古家です。 お盆が過ぎ、夏も後半戦ですね! 夏といえばみなさん何を思い浮かべますか? 海や山、セミにスイカ…夏の風物詩はたくさんありますが、その中でも私は夏といえば! ...続きを見る

2017年8月19日 土曜日 | 8:03 AM

万灯会に行ってきました!

こんにちは、衛生士の藤井です。 土曜日に診療を終えてから、夏休みに突入しました。 夏休みの間は、久しぶりに実家へ帰省してゆっくり過ごす予定です。 その前に、我が家で恒例の夏行事に行ってきました。万...続きを見る

2017年8月13日 日曜日 | 6:30 PM

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT