ガタガタの歯並びでも短期間できれいになりますか?

 

歯並びを綺麗にする方法は大きく分けて2つの種類があります。
一つは矯正治療。少し時間はかかりますが、当院ではマウスピースを使用した矯正治療を行っておりますので、治療期間中も器具が目立つ事はありません。他の方に矯正治療をしていることがわからないように歯並びを整える事が出来るのが最大のメリットです。
自分の歯を削る事もほとんどないので、大切な歯を守る事もできます。

それでも、どうしてももっと短期間で改善されたい場合は、もう一つの方法、ラミネートベニアやセラミッククラウンを使用した方法があります。
すでに、前歯を虫歯治療されていたり、被せ物をされていたりしている場合は、もっとも適した方法になる場合もあります。
歯の形や大きさ、向き、色や透明度などを変える事もできます。

 

2013年8月30日 金曜日 | 12:42 PM - よくある質問, 審美・ホワイトニング

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT