最新情報

院長が発表を行いました

 

ご報告が遅くなりましたが、4月27,28日とハワイで行われたOREの学会に院長と歯科医師の永原が参加しました。
OREとは、日本国内における歯科スタディグループが一同に集結し、
補綴・矯正・インプラント・ 保存など様々な分野について学べる勉強会です。

1日目は歯科の話はもちろんですが、他に、患者さんを不安にさせない医療とはなど、術者以外からの視点での話を聞くことができ、大変勉強になりました。
そして、2日目は院長であります大久保恵子先生が私達ドクターチームが所属しておりますスタディグループ・WDC女性歯科医師の会の代表として発表しました。
演題は”歯周外科を併用したアンチエイジング歯科医療”で、患者さんのQOLを高くすることのすばらしさをみることができ、自分も患者さんにそのような医療を行えるように努力したいと、改めて思いました。

 

2015年6月5日 金曜日 | 10:59 PM - 最新情報

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT