2016年上半期ミーティングを行いました | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフ活動報告

先日は休診させていただき、院内ミーティングを行いました。
年に2回、上半期と下半期のミーティングを行っております。
今回は上半期大ミーティングを行いました。

大ミーティングは、いくつかのお題を取り上げ、スタッフ全員でディスカッション形式で
ミーティングを進めていきました。
各自、正直な意見をたくさん伝え合い、有意義な1日を過ごす事ができました。
どうすれば良いか、どうしたいか、患者様にご満足頂く為には何が必要なのか、何が足りないのか、、
限られた時間内でミーティングが終わらない程、充実した会議となりました。

また、ミーティング後は全員で懇親会を行いました。
フロアを貸し切っての懇親会!
スタッフはとても仲良しなので、わいわいがやがやと美味しいお料理を満喫しました。
そして、去年から行っている、読書感想文賞は受付の雑賀さん!
また、特別北野賞には新人のスマイルサポーター端さん!
おめでとうございます☆

クリニックは今回のミーティングで学んだことを生かし、明日からの診療に反映していけるよう
努めて参りますので、これからもよろしくお願いいたします。