みなさま、あけましておめでとうございます。

スマサポの鵜ノ口です。

入社して初めて新年を迎えられました。

年末は年末で多くの方々から当院へお歳暮をいただいたりと、そういった季節折々の行事が私のような若者にとってはとても新鮮であり、恐縮に思う2017年でした。感謝いたします。

さてさて、年末年始、長いお休みをいただいた訳でしたが、鵜ノ口は休みの間何をしていたかというブログをあげることにします笑

年末年始は家族と過ごしたのですが、私の父は結構な亭主関白で、父の意見に逆らえずワイルドな年末年始を過ごしました。

というのは年末、31日の朝からなんと7人乗りの車で、しかも鈍行で、軽井沢へ行くことに笑

小さい頃からよく行っているのですが、父も今年で御年54歳。鈍行で行くと言い出したのはさすがに私も母も驚き、だが意見は曲げない父。。

年末から出発し、年越しはどこかわからないおそらく軽井沢に近いであろう走行中の車の中。とにかく明るい母のハッピーニューイヤー。を過ごしたわけです。年頃の妹、爆睡。

そして、年始。この旅行のお目当てのものが、軽井沢のアウトレットで福袋を買うことです。

興味なさげに書いていますが私も買い物が趣味であるため、どんな福袋があるのか楽しみにしてました笑

年始から母共々お目当てのものも買うことが出来、充実した家族旅行でした。

小さい頃は早く家に帰りたい、疲れただのだだをこねていましたが、この年になって家族旅行なんてする若者なんて珍しいですよね。今となっては仲の良い家族で良かったと思います。家族は一生の宝物ですね!

あなたにとって2018年は何を大切にしたいですか。