いつもおおくぼ歯科クリニックのHPをご覧いただきありがとうございます。

今日は退職させていただくスタッフのご紹介です。
歯科衛生士の敦賀貴子が、1月20日をもって退職することとなりました。
担当させていただいた患者さまにも大変お世話になり、
今まで本当にありがとうございました。

また、明るいキャラクターで患者さんだけでなく
私たちスタッフのことも盛り上げてくれました。
ささやかですが、スタッフみんなからの花束と
喜多さんお手製の寄せ書きボードをプレゼントしました。

敦賀から患者様へのコメントです。

私事ではございますが、この度結婚をする事となり、1月20日をもちましてクリニックを退社させていただく事となりました。 急に退職することになり、患者様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

約3年間という短い間でしたが、1日1日がとても充実しておりました。担当させていただいた患者様1人1人が個性的な方ばかりで、皆様にお会いするのが毎日本当に楽しみでしたし、「第2の家族」だと思いながら接しておりました。そんな皆様とお別れするのは本当にさみしいですが、新たな1歩を踏み出したいと思い、このような結果を出させていただきました。

さらにご報告いたしますと、いま私のお腹の中には新たな命が宿っております。子供が生まれた時、皆様が私に接してくださったのと同じような気持ちで接する事ができるようにとこの時期を選びました。

皆様と一緒に過ごした3年間のことを忘れません。これからも元気でお過ごしください。今まで本当にありがとうございました。