キルトパッチワークの世界 | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

こんにちは。受付の雑賀です。少しずつ秋の気候になり、過ごしやすくなりましたが、夏が終わってしまうのもさみしいですね。

先日、小関鈴子さんと生徒さん達のキルトパッチワーク展に行ってきました。
お義母さんのお姉さんが生徒さんで先生もされており、出展もということでお誘いいただきました。

作品たちは、繊細で細かく、色合いや柄など計算され考えられ、素晴らしいもので、感動しました。2メートル四方くらいの大きな作品が多く、製作期間は2年くらいかかるそうです。

小関さんも会場にいらっしゃったのですが、それはそれは、素敵な方でした。
身体中から出るオーラがすごいです。大物芸能人などもこんな感じなのか!?と思いました。私は目が合った瞬間、背筋が伸びきりました。

一つのことを極めているスペシャリストって、かっこいいなぁと感じました。
キラキラ輝いてられました。

私も受付を、もっとよくなるように考えて頑張ろう!と思える力をもらいました。

興味のある方、ぜひ小関鈴子さんのホームページなどご覧になって下さいね。