診療科目 | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

京都市左京区 おおくぼ歯科クリニックの診療科目

おおくぼ歯科クリニックの診療科目

CONTENTS

診療内容について

おおくぼ歯科クリニックでは、予防歯科 歯周病治療 審美・ホワイトニング 矯正治療 インプラント 小児歯科を中心にお口や歯の診療を行っております。

京都市左京区 おおくぼ歯科クリニックの予防歯科

京都市左京区 おおくぼ歯科クリニックの歯周病治療

京都市左京区 おおくぼ歯科クリニック小児歯科

京都市左京区 おおくぼ歯科クリニックの矯正歯科

京都市左京区 おおくぼ歯科クリニックのインプラント

京都市左京区 おおくぼ歯科クリニックの審美治療・ホワイトニング

小児歯科について

小児歯科では、赤ちゃんから歯の健康を想い治療だけではなく予防歯科の習慣化のための「モグモグくらぶ」や小児咬合育成の指導もいたしております。大人になっても健康なお口の環境と歯、そして体の健康のためにも提案させていただくと同時に、ご相談いただければと思います。

おおくぼ歯科クリニック モグモグくらぶ予防歯科の習慣を子供の頃から身につけて、虫歯や歯周病の無い大人になるために 京都市左京区 おおくぼ歯科クリニック小児咬合育成乳歯から永久歯へ、歯と顎が成長する成長期だからこそ自然な咬み合わせのために