スタッフブログ

>>旧ブログはこちらから

物を大切に使う

 

こんにちは
おおくぼ歯科クリニック 衛生士の山中です。

寒い日が多いこの頃ですので、体調管理には注意してくださいませ。


今日は私の実家にあるミシンについてお話しします。


このミシンは電気で動くんじゃないんです。
手動です。もっと細かくいうと足動です。笑

祖母が昔使っていたそうなんですが、祖母の家にずーっとあって、
私は子供の頃からずーっと使いたくてたまらなくて、
祖母の家の片付けがきっかけで母の家に来ることになりましたー!


さて、まだ動かしてません。
動かし方がわかりません!

動くかどうかもわかりませんが、きれいに掃除して母に動かし方をききながら触っていこうと思います。

足で動く古いミシンなら丈夫で長持ちするはず。
古いものを使い続けて物を大切に使っていきたいです。

 

2017年11月8日 水曜日 | 6:56 PM - スタッフブログ

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT