サイクリング〜木津川へ | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

未分類

こんにちは。おおくぼ歯科クリニックの受付・嶋田裕子です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

時代劇のロケ地として有名な、木津川の“流れ橋”を目指してサイクリングへ行きました。

が、時間制限で目的地まで辿りつけませんでした。

そして今回、リトライしてきました!

2時間ほど走って無事到着。雨の心配もありましたが、なんとか持ちこたえてくれました。

それから、西側に戻り、石清水八幡宮へ参拝に行きました。

ここは、マウンテンバイクのダウンヒルレースが開催された場所でもあります。

帰りに、鳥居の近くにある走井という店の甘味屋で糖分補給。ここのお店は“走井餅”が有名です。

モチモチして、美味しかったです。桜の季節も近かったので、桜餅も食べました。

帰りは、雨に降られましたが楽しい一日でした。

目標を決めて、辿り着く。

その道程は、決して楽ではないですが、楽しくするもつまらなくするも自分次第。

そして自分で選んだからこそ、辿り着いた目標に何とも言えない達成感と充実感と歓びで満ち溢れます。

クリニックを通して、自転車を通して学んだことです。

ありがとうございます!!

PS:院長はじめスタッフの皆さん、特に丸山さん、今日まで本当にありがとうございます!