修学(社員)旅行 ハーブランチ | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

院長ブログ

京都市左京区おおくぼ歯科クリニック院長の大久保恵子です

さてさて、バトンを受け取りました!
2日目のお昼は、なんとなんと、フレンチ・ランチ♡

正直、和食にちょっと疲れて来た所に嬉しいバターの香り。
さすが、パルシェ香りの館です!
ハーブを使ったフレンチは、昨年(?)何かの(情報が曖昧ですみません)賞を受賞したという、贅を尽くした物でした。
「さわら」と言うお魚を洋食の味付けで食べたのは初めてでした♡
食事の前後は、満開のラベンダー畑や温室のお花を見たり、女子色1色でした。

それにしても、毎年の社員旅行ですが、本当に楽しませていただいています。
今回も、企画委員を引き受けて下さった、小寺ちゃん、岸本さん、本当にありがとう!
毎年、涙あり、感動あり、笑いありでチームワークを高める事ができています。
今年は2人のお子ちゃまも参加してくれて、家族旅行のように楽しんじゃいました。
これからも、スタッフの子供達がどんどん参加できる旅行になるといいな〜。

そして、こんなクリニックの一員である事が嬉しいです。誇りに思います。
「ありがとう」を何回言っても言い足りないスタッフ達です。
本当に「ありがとう」
では、では、締めのバトンを岸本さん、お願いします!