スーパーポリリンホワイトニング | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

おおくぼ歯科クリニックのスーパーポリリンホワイトニング

スーパーポリリンホワイトニングについて

スーパーポリリンホワイトニングとは

世界特許の「分割ポリリン酸Na」を使用した、最新のホワイトニングシステムです。
スーパーポリリンホワイトニングは、あらゆる生物の体内にもともと存在している生体成分である分割ポリリン酸を使用したホワイトニング方法です。
安全で非常に高い効果があるのはもちろん、ホワイトニングをしながら歯をコーティングしてくれるので、施術中の痛みが少なく、施術後は「着色しにくい」「透明感を出す」などの幅広い効果がある次世代ホワイトニングです。

従来のホワイトニングの「しみるような痛み」を改善!『分割ポリリン酸Na』が漂白効果を高める力でしっかり白くしながら歯を守り、透明感のある白さに仕上げます。コーティングにより、歯の黄ばみの原因となるステインやヤニの再付着を防ぎ、白さを長持ちさせます!

今注目の安全性の高い「分割ポリリン酸Na」 について

生体成分のひとつで、あらゆる生物の体内に存在する生体高分子です。
分割ポリリン酸は、骨を含む歯周組織再生の促進作用が認められており、更に効率的なステイン除去効果や沈着防止も併せ持ち、口腔内環境を整える物質として注目されています。

こんな方はぜひオススメです!

• 人前に出ることが多い方
  • コーヒーや赤ワインが好きな方
  • 営業の仕事で印象をよくしたい方
  • 若々しく美しい口元になりたい方
  • 歯の黄ばみが気になる方
  • タバコなどで歯の汚れが気になる方

スーパーポリリンホワイトニングの特長

分割ポリリン酸が歯の表面をコーティングします!!

分割ポリリン酸はホワイトニングに優れた効果を発揮しますが、歯を白くするだけではないのが、従来のホワイトニングとスーパーポリリンホワイトニングの大きな違いです。分割ポリリン酸は歯からステインや汚れを浮かせて落とし表面をきれいにするだけではなく、歯の表面をコーティングすることで、歯の黄ばみの原因となるヤニやステインを歯面に付着しにくくし、さらに歯質を強化する効果もあります。
また、分割ポリリン酸は抗菌効果が強く、歯周病予防にも効果があります。

ただ今当院ではホワイトニングキャンペーンを行なっております。この機会にぜひ新しいホワイトニングを体験してみませんか?