スタッフ紹介〜歯科衛生士が4名増えました〜 | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

お知らせ

こんにちは。
4月1日より、4名の歯科衛生士がスタッフの仲間入りすることになりました。
今後とも宜しくお願い致します。

写真左より、、、

歯科衛生士 山本奈津佳

こんにちは。歯科衛生士の山本奈津佳です。
子供の頃歯医者が苦手だった私ですが、通っていた歯科衛生士さんに憧れて歯科衛生士になりました。
明るく優しく皆様に慕われる歯科衛生士になれるよう頑張ります。
よろしくお願いいたします。

歯科衛生士 吉田結希菜

こんにちは。歯科衛生士の吉田結希菜です。
私は矯正治療がきっかけで、私と同じように『歯』に悩みを持っている方の役に立ちたいと思い歯科衛生士になりました。
患者様から信頼される歯科衛生士になれるように、日々頑張ります。
よろしくお願いいたします。

歯科衛生士 敦賀貴子

こんにちは。歯科衛生士の敦賀貴子です。
歯医者と聞くと『痛くするところ』『怖いところ』 と想像してしまうと思いますが
そのような考えを取り除き持ち前の元気と100%の笑顔で
患者様一人一人と親身になり、常に最善の努力に努めたいです。よろしくお願いいたします。

歯科衛生士 下口紗椰

こんにちは。歯科衛生士の下口紗椰です。
歯科衛生士となって間もないですが、日々たくさんのことを学んでいます。
笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、患者様と接していけるよう心がけたいと思います。よろしくお願いいたします。