「2013年もぐもぐクリスマスフェスタ」と保護者セミナーを開催しました | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

もぐもぐクラブ通信

今日は、もぐもぐクリスマスフェスタを開催しました。

参加してくれた、もぐもぐクラブのお友達どうもありがとう。
みんなで大きなクリスマスツリーを作ったり、もぐぐを書いたり
お姉さん手作りの紙芝居でクイズをしたり、、。
どれがいちばん楽しかった?(^^)
また、お話聞かせてね。
本当に今日はありがとう☆

また、「予防成功国 北欧に習う歯科予防」セミナーを同時開催いたしました。

「虫歯を作らない方法」など、普段の診療でゆっくりお話できない面白いテーマや
当クリニックでの取り組みについて、歯科医師、衛生士が講演いたしました。
会場では、スタッフ厳選の予防グッズ、商品の展示や販売も行いました。

クリスマス会ご参加の保護者のみなさまへ

本日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
クリスマス会でお子様たちの写真をお撮りしました。
お知らせしたURLからパスワードを入力するとご覧いただけます。
ダウンロードも30日間できますので、よろしければご利用ください。
12月8日(月)から閲覧、ダウンロード可能です。
何かご不明な点などがございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。