なつやすみ | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

こんばんは。受付の喜多です。

いつのまにか夕方にはヒグラシの鳴き声が聞こえ、夏も終わりに近づいておりますが、まだまだ蒸し暑い日が続きますね。
夏休みもそろそろ終盤でしょうか、こんがり日焼けしたモグっ子を見るのが楽しみです(^^)

さて、お盆休みも終わりましたが、みなさんどこかお出かけされましたかー?

私はお盆休み恒例になりつつある和歌山旅行に行ってきました!

海はもちろん、新鮮な海の幸、今回一番楽しみにしていたのがお宿!ずっと気になっていた、とれとれビレッジに泊まりました。

実は発砲スチロールで出来ているのです。一体どんな壁なんやろーと少し心配もしていましたが、普通の壁と変わらず固く驚きました。
お子様向けのお部屋ゾーンもあるそうで賑わっていました♪

旅行するたびに思うのですが、私は旅行の計画を立ててる時が一番楽しくて好きです。旅行先の土地の事を調べてみたり、意外な発見があったり、お土産ランキングを調べたり…笑
実はもう来年の和歌山旅行の計画ももう立ててあります^o^

夏が終わるのは少し寂しいですが、リフレッシュしたので明日からもまた頑張ります!