スイーツは別腹 | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

みなさま、こんにちは。スマイルサポーターの鵜ノ口です。

朝、昼、夜と寒暖差激しくなってますね。風邪予防は万全にしておきたい時期です。

さてさて、今月のブログのテーマとなった「おすすめのスイーツ」を紹介します!

趣味がドライブなので家族や友達と一緒にケーキ屋を目当てに鈴鹿まで行ったり甘いもの目当てに色々な所へ行くのですが、中でもわざわざ鈴鹿まで通いたくなるほど大満足できるおすすめのケーキ屋さんがあります!

「CHERIR」~シェリール~

ここのケーキ屋さんは地元でも有名で休日は行列が出来るほどなんです。

ショーケースにはキラキラ輝くフルーツもりもりの可愛いケーキがずらり。。季節によっていちご、桃、マスカット、デコポンなどなど種類が変わるんですが、とにかくフルーツがいっぱいのケーキです!

フルーツ好きの私にはたまらなく、生クリームはしつこくなくほどよい甘さで胃が満たされます。。

幸せですね〜。

京都から1時間半かかりますが、友達も大満足でして早くもリピート要求されましたー笑

京都も美味しいケーキやスイーツはたくさんありますが、またまだ知らないところがたくさんあるので教えて下さいね^_^