海辺の大パノラマ | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

寺本さーん受け取りました!
こんばんは。おおくぼ歯科クリニック 歯科衛生士の近藤です。。

迫力満点の渦潮クルーズを堪能し、今日のお宿、洲本温泉へ♬
CMでもおなじみの「ホテルにゅーうあ〜わ〜じ〜♪」のおなじグループの淡路夢泉景というホテルで宿泊です。

着いて夜ご飯までの間にエステと温泉を楽しみます。私は先に温泉から堪能させていただきました!
大阪湾が地平線いっぱいまで広がっている絶景の景色!!海と温泉が一体化させるようなつくりになっていて、ほんとうに海の温泉につかっている雰囲気を味わうことができました。

温泉のお写真が撮れなかったのが残念ですが、脱衣所前のロビーからの景色です。これでも贅沢な景色ですよねー!!!

ちなみにもう一件別館の温泉にも入ってきました!

棚田の湯という名前です。
バスで移動中に田んぼが棚田ばっかりでとてものどかな風景でした。私は棚田が好きなので、温泉の名前を聞いただけで「これは行かなきゃ」と思い行ってきました。

温泉はお風呂が段々になっていて、上のお湯が下の浴槽に流れていく感じが新鮮で、お湯につかりながらぼーっとしてしまいました。

日々の疲れもリフレッシュ!

そしてもうひとつのリフレッシュタイム、「エステ」は北野さん、お願いしまーす!