いつの日からか恒例に… | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

みなさんこんにちは。歯科医師のくつなです。

さてさて、院内旅行の夜はやっぱりみんなで盛り上がる何かが必要ですね。

そう!いつの日からか恒例化している余興です!!余興というよりももはや発表会ですね。

今年の演目は、

小寺SS&岸本SSの腹話術漫才 (去年よりパワーアップしてましたね!内容も面白かった!)

中井DHのモノマネショー (中井さん!あなたは何かやってくれると思ってました。まだまだ引き出しありそうですね)

近藤DH&寺本DHの当たり前体操(ふたりのイキがぴったりで今年も楽しませてくれて本当にありがとう!来年もね☆)

中田Dr&岸本SSの悲しい時、アルゴリズム体操(去年に引き続き悲しいとき!診療中、これもネタにされるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、ネタにされずほっとしました。中田先生は本当に妊婦とは思えない身のこなしでした)

などなど、たくさんのチームがエントリーし切磋琢磨しました 笑

いつの日からでしょうか、クリニックの院内旅行の夜は余興がつきものになり、とても楽しませてもらっています。

みんなのクオリティの高さと根性に乾杯です!!

ここのクリニックは一人一芸ないと入社出来ないという噂です(笑)