一隅会の総会に参加してきました! | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

11/12に院長が所属する一隅会の2023年総会にスタッフも一緒に参加してきました!

一隅会はkeep28達成の「一隅の光となる」から名付けられた会で、その名の通り、日本の予防歯科を先導する歯科医師の先生方だけが集まる会です。予防歯科という言葉は、どこでも耳にしますが、本当に予防できているかは、長年の診療の結果を評価して初めて語ることができることです。当院含め、この一隅会に所属されている歯科医院は全て、アウトカムデータを毎年出しています。当院のアウトカムデータは、歯科予防先進国スウェーデンのデータと比較しても劣らない結果を出しています。今回そのデータと当院の取り組みを院長が発表されました!

名だたる先生方からも好評なお言葉しかなく、一スタッフとしてそのハイレベルな診療に関われていることの幸せと誇りを感じるとともに、当院に通ってくださっている皆さまの健康をこれからも変わらず守り続けられるようスタッフ全員でさらなるレベルアップを目指していきたいと思いました。

皆さまにもアウトカムデータを分かりやすくお伝えできるよう準備予定ですので、楽しみにしていてください☺️