No.17 旅行を振り返って | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

はぁ〜〜い!!バトン受け取りました。 みなさん、こんにちは。歯科医師のナガハラです。

さてさて、今回も内容盛りだくさんの旅行となりました。

大きいものから小さいものまで食べ尽くしたイチゴ狩りに

各々が自由に作った陶芸体験(出来上がったものが届くのが今から楽しみですね。またみんなで品評会しましょう!!)

景色抜群の温泉!!(ハプニングもありました。。。。)

名古屋名物からうなぎまでの美味しい食事〜〜

そして、衛生士近藤さんオススメの犬山城!! 現存天守12城のお城に一つとあって風格たっぷりのお城でした。

個人的には時間が足らないくらいでしたので、プライベートでも改めて行きたい場所です。

あとは新人さんの恒例の芸の披露に、今年から(?)罰ゲームからの芸のお披露目。。。

などなどみんなでいっぱい食べたり、作ったり、笑ったりと楽しい時間を過ごすことができました。

また、スタッフのチビッ子達がどんどん大きくなっているのを見るのが密かな楽しみとなってる気がします。

今回の旅行の計画を立ててくれた、小寺さん近藤さんをはじめとするスタッフの皆さん、仕事の合い間にやりくりしていただきありがとうございました。

そして毎年、旅行に連れて行ってくださる院長に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

来年はどんな、楽しい旅になるか今から楽しみですね。