皆様、明けましておめでとうございます。

おおくぼ歯科クリニック TC北野です。

昨年は、多くの患者様にご来院頂きありがとうございました。

今年も、健康に価値を見いだし、健康でいるためにおおくぼ歯科クリニックに通って頂けるそのようなクリニック作りを目指して、チーム一丸となって、頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

本日は、毎年恒例とりました、スタッフ全員で心新たに下鴨神社にてご祈祷に行って参りました。

ご祈祷をして頂くと、今年もおおくぼ歯科クリニックがスタートしたなと、気持ちが引き締まります。

ご祈祷の後は、クリニックに戻ってきて、午前中は新年ミーティングを行いました。

去年の振り返りをしたり、今年のクリニックの目標や、個人目標の発表をしたりと、新年にスタッフ全員でこのようなミーティングが出来ることって、とてもワクワクして、2017年も良いスタートを切ることができました。

2017年クリニックのチームスローガンを「結果にこだわる」に揚げ、一人一人が思いやりをもち、目標や、価値観を共有する事で、全員が同じゴールを目指すことができるそんなチームを目指し、楽しく成長していきたいと思います。

そして、ミーティングの後は新年ランチ。お正月の楽しいお話を聞きながらランチを過ごしました。

今年も、おおくぼ歯科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。