1月の誕生日スタッフお祝い&実習生最終日 | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフ活動報告

みなさまこんにちは。

本日お昼休みに、1月の誕生日スタッフ
受付の雑賀さんのバースデーパーティーをしました!

毎月クリニックではこんな風に、その月ごとに
誕生日を迎えるスタッフのお祝いをしています。
プレゼントは皆からのメッセージカードと
雑賀さんが欲しがっていたというティーポット。

その後は恒例のケーキを選ぶジャンケンからの
デザートタイムです。女子にとって幸せな時間ですねー。

どんな時も丁寧で誠実に患者さんだけでなく私達スタッフにも
対応してくれる雑賀さん。いつもありがとうございます!
この1年も、雑賀さんにとってますます輝くものになりますように。

さて、今日はもう1つイベントがありました。
今、衛生士学校からの実習生の研修を院内でしておりまして
2期目で来てくれている2人の実習生は今日で最終日でした。

15日間あっという間に過ぎ、とてもさみしいですが…
クリニック皆からの寄せ書きの色紙をお渡ししました!
前回の1期目の時もそうでしたが、皆本当にがんばり屋さんで
一生懸命努力、勉強している姿にこちらも刺激をもらいました。

またこうして未来の衛生士さん達の成長に貢献できる事を
クリニック一同、とても光栄なことと思っております。
実習生の研修は来月までもうしばらく続きますが、
どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。