スタッフブログ

>>旧ブログはこちらから

セミナーを受講して

 

こんにちは。歯科医師の浅井です。連日、スコールのような夕立、まるで真夏ですね。

さて、院長・大久保恵子先生のご尽力のもと歯科医師チームは3月よりセミナーを受講してまいりました。その名も『歯内療法の考え方と実践8日間コース』。歯内療法=根っこの治療です。福岡で開業していらっしゃる元先生をお招きしての8日間コースも先週末、最終回を迎えました。受講後、根っこの治療に対しての考え方、病態が頭の中ですっきり整理されました。勉強はもちろんのこと、私は元先生の歯科医療に対しての考え方、生き方のようなものに非常に感銘を受けました。毎回のセミナー内でのお話に胸が高鳴り、何度も大きくうなずいてしまうことがありました。(うまく伝わるでしょうか・・)歯科医師向上道と唱えられた『知っていること=やっていること=できていること』、これがくずれないように日々努力していこうと決意しております!



本日も暑くなりそうですね、頑張ってまいりましょう。

 

2014年7月16日 水曜日 | 5:45 AM - スタッフブログ

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT