スタッフブログ

>>旧ブログはこちらから

山形県にメインテナンスセミナーに行ってきました

 

おおくぼ歯科クリニック TC北野です。

先日歯科衛生士の近藤と、院長と共に山形まで行き、メインテナンスのセミナーに参加してきました。酒田市にある「予防歯科」で有名な日吉歯科診療所さんです。

日吉歯科診療所の院長である熊谷先生は一昨年のプロフェッショナル仕事の流儀や、最近放送されたカンブリア宮殿などTVに出演されて、本来の歯科医療の在りについて語ってらっしゃり、熊谷先生の熱く、ぶれない志に毎回情熱を感じます。

今回のセミナーに参加して、メインテナンスを継続することの意義や価値観等をしっかりと患者様にお伝えする事がまずは大切だと感じました。

生涯自分の歯で食事する幸せをモットーに患者様に情熱をもって日々の診療に取り組みたいです。

 

2016年2月18日 木曜日 | 3:40 PM - スタッフブログ

一覧へ戻る

無料メール相談・カウンセリング | 歯の痛み、悩み、お子様の歯の矯正等、質問やご相談にお答えいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

075-707-2055

無料メール相談 カウンセリング
診察時間のご案内
アクセス

衛生管理・院内感染防止の取り組み

最先端CT導入

患者様の声

モグモグくらぶ

GROUP SITE

審美・ホワイトニングサロンホワイトニング情報サイトです。

インプラントサロン京都インプラントが、あなたの素晴らしい人生をサポートしてくれます!

おおくぼ歯科 採用サイト成長したい方、一緒に働きましょう!!京都 歯科衛生士 求人

おおくぼ歯科医院

ごう歯科クリニック

Osseointegration studyclub of Japan

SAT

SAT