先日、株式会社湖池屋(コイケヤ)さんより、雑誌の取材を受けました。

株式会社湖池屋さんは有名なお菓子メーカーですが、私たちのような予防歯科医院や「KEEP28」の取組みを応援してくださる企業サポーターでもあります。また先日より当院でも取扱いをはじめた乳酸菌タブレット「LS1」の開発企業です。

当院1F待合に陳列している「LS1」のコーナーに置いてある「乳酸菌PRESS」をご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、今年4月より新しく冊子形式で情報誌を創刊されることになったそうです。
今回の取材はありがたいことに、その第2号におおくぼ歯科クリニックを掲載してくださるということで、お越しいただきました!

新冊子の名称は未定ということですが、創刊号は4月末頃、創刊2号は6月末頃に発行を予定されているそうです。また発行時期が分かりましたらお知らせいたします。
また新冊子は、これまでのように歯科医院だけでなく、学校などの教育機関でも目にすることができる見通しとのことで、幅広い方にお手にとっていただけることを大変光栄かつ楽しみにしております。

「取材」って、なんだか緊張しますよね…。と横で見ていたスタッフ熊谷ですが、終わった後に聞いてみると院長もめずらしく緊張していたようです。
ぜひみなさま、お楽しみにお待ちください!


営業本部ダイレクト・マーケティング部部長の青島さんより、LS1の詳しいご説明をお聞きしました