新人スタッフ3名入社致しました | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

お知らせ

新人3名が当院スタッフになりました!

もうお会いされた方もいらっしゃるかもしれないですが、4月1日より新人スタッフが3名入社いたしました。

 

左から、衛生士今西七彩さん、スマイルサポーター竹内瑞来さん、衛生士田中早咲さん

 

衛生士 今西七彩さん

衛生士今西七彩さんは、2019年新卒で入社した吉田衛生士が、昨年母校である梅花女子大学の就職説明会で講演した際に、勇気を振り絞り声をかけてくれた事がきっかけで今回の入社に繋がりました。

 

スマイルサポーター 竹内瑞来さん

スマイルサポーター竹内瑞来さんは、歯科業界は初めてですが、持ち前のガッツで日々頑張っております。そして何よりおしゃれ番長!センス抜群な竹内さんの幅広い活躍に乞うご期待です。

衛生士 田中早咲さん

衛生士田中早咲さんは、2年前当院に衛生士学校の実習として来てくれていました。実習として来てくれていた学生さんと、こうして当院のスタッフとして一緒に働くことが出来て大変光栄です。

 

 

入社初日はお昼に歓迎パーティー開催いたしました田中早咲さんはお誕生日のお祝いもしました!

 

やる気に満ち溢れているフレッシュマンな3名に私たちも日々刺激されております。これから共に輝き、共に成長していきたいと思います! 

 

 

 

 

 


おおくぼ歯科クリニックの診療科目