健康ノート販売スタートです! | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

予防歯科

とびきりのご報告

こんにちは! 歯科衛生士の吉田です☺️

この度、おおくぼ歯科クリニックに通院してくださっている皆様に、とびっきりのご報告があります!!!✨✨✨

健康ノートの販売スタート

ついに!「健康ノート」の販売をスタートしました!!👏

 

 

これは、私たちが今までずっと、皆様にいつか届けたい!と思い、少しずつかたちにしてきたノートです!

口腔内を維持するための大きな一歩へのきっかけに

何を隠そう、このノートは、

「あなたがこの先、健康な口腔内を維持するための大きな一歩になる1冊」です!

 

歯を失う原因トップ2のむし歯と歯周病から、あなたの歯を守れるのは、私たちではなく、あなた自身です。

3ヶ月に1回のメンテナンスだとして、私たちは年に4回しか口腔内をみることができません。

毎日皆さんのお口を、むし歯菌や歯周病菌から守っているのは、皆さん自身です。

ならば、私たちだけでなく、皆さんが自分のリスクと、自分にあった予防方法を理解しておく必要があります。

 

なくてはならないノートになれば

むし歯や歯周病予防は、「二人三脚」です!

皆さんと、健康なお口を守るパートナーとして、これからも一緒に歩んでいくために、このノートは必要不可欠なものです。

きっと、あなたの一生ものの宝物になるはずです。ぜひ、1人でも多くの方に届きますように。。🥰

 

↓ 中身を1部チラ見せ😆✨

 

待合にサンプルを置いていますので、ぜひお手に取ってみてください!💕