スタッフが増えました! | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

お知らせ

熊本地方で発生した地震により
亡くなられた方々に対し心からご冥福をお祈り申し上げます。

おおくぼ歯科クリニックでは、4月より2名のスタッフが仲間入りしました。
歯科衛生士の前川京子、スマイルサポーターの端穂乃可です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
そんな2人より皆様にご挨拶です。

(右)
歯科衛生士の前川京子と申します。
趣味はDVD鑑賞です。なかでもアクション系が大好きで“インセプション”が衝撃的で
おすすめの映画です。
歯科衛生士になったきっかけは、学校の先生からの推薦でした。歯科衛生士の勉強をしていくうちに
とても魅力のある仕事ということに気付き、歯科衛生士になれてとても嬉しく思います。
新人ではありますが、一生懸命患者様に歯の予防の価値について伝えていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

(左)
スマイルサポーターの端穂乃可と申します。
バンドが好きで休日には良くライブハウスに行き、音楽を楽しみ気分転換をしています。
また、ディズニーランドも大好きで、キャストの対応の良さに毎回感動します。
私も、おおくぼ歯科クリニックに来院される患者様に感動していただけるようなおもてなしを
心がけたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。