ブログバトンNo2 ❤行程紹介❤ | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

はじめに

熊本地方で発生した地震により、亡くなられた方々に対し心からご冥福をお祈り申し上げますと共に、甚大な被害を受けた皆様方に対しまして衷心よりお見舞い申し上げます。

みなさん、こんにちは。歯科医師の増井です。私からは今回の旅行行程のご紹介をさせて頂きます!

1日目;

京都をバスで出発!バス内でのレクレーションを楽しみながら、2時間ほどで名古屋へ!「きしめん伊兵衛」にて美味しいきしめんを頂きました〜。

そして、子供も大人も大興奮のいちご狩り!大きないちごをたらふく頂きました!(さっき、きしめん食べたばかりなのに〜笑)

常滑にて陶芸体験☆手捻りで思い思いの品をみんな真剣に製作!完成品が手元に届くのが楽しみですね。

南知多のお宿「粛海風」にて一泊。伊勢湾を見渡し、豪華なお部屋でくつろぎ、美味しい海の幸を頂き楽しいひとときでした!

2日目;

えびせんべいの里」で試食し放題 笑。国宝の犬山城に感動しつつも高所恐怖症である事を再認識。。。城下町を食べ歩きし、ひつまぶしを堪能して帰路へつきました。

そうです、ほぼ食べてばっかりなんです 笑  でもいいんです、美味しかったから☆旅行企画して下さった小寺さん近藤さん、レクレーション係のみなさん、子守りをして下さった皆さん、そして院長、充実の2日間をありがとうございました!

さあ、次から旅行の詳しい内容をレポートしますよ〜。先ずはバスレクの様子を小寺さん、お願いします❤