こんばんは。受付の喜多です。

紅葉シーズン真っ只中ですが、みなさん紅葉狩りは行かれましたか?☆
私は実は初めての東福寺に行ってきました。ディズニーランドなみに並ぶと聞いていましたが、閉門間際にいくと並ばずに入れたのでおすすめです◎

さて、先日11月のプレミアムフライデーは医療法人すみれ合同で、去年に引き続き運動会が開催されました。運動会と行っても、ただの玉入れやリレーではなく、4チームに分かれチーム対抗で、リーダーを筆頭に戦略を練り、競技に挑みます。各自が責任を持ち役割を果たすことと、チームワークが必要となってきます。

中にはリーグ戦で挑む競技もあり、他チームを見学していると、こんな戦略があったのか!と自分の頭の硬さに気付いたり、柔軟体操の際には年々自分の体が硬くなっているのに気付いたり…週末は筋肉痛に苦しみました(T ^ T)

頭と体を使い気持ちがよかったのと、普段の診療では見れないスタッフの以外な一面を見れたのも楽しかったです。
今年から、貴重な時間をいただいて導入されたプレミアムフライデー勉強会。普段の診療だけでなく、様々な形で学ぶ機会を与えて下さり刺激的な時間を過ごす事ができました。

今年も残り1ヶ月と少し!なにかと慌ただしい時期ですが、みなさまご体調崩されないようにしてください。