4月になりました。 | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

みなさま、こんにちは。スマイルサポーターの鵜ノ口です。

4月になりましたが、まだ冷える日が多いですね。ご体調はいかがでしょうか。

さてさて、これからはだんだん暖かくなり春へと季節が変わります。

外出もしやすくなり、意外とアクティブな私にとっては春よ待ってました!と待望しておりワクワクしています。

体を動かすことが好きなので、夜、家の近く周辺を散歩しています。雨の日はさすがに控えるのですが暖かくなるので範囲を広めようかと思っております。そこでいつも同じ時間に外を歩くようになると、会う人が昨日会った人、一昨日も会った人、と顔見知りになり、ついには挨拶するようにまでなりました。

その方は外国人男性でパグを散歩させてるのです。

夜なので首輪にライトがついており色は赤くピカピカと光っていて何か滑稽で可愛らしいのです。

最近はあまり会わなくなってしまいましたが、夜の散歩をするだけで一期一会があるんだと思い、楽しく、しかも軽いですが運動もでき一石二鳥です。

写真は散歩の話とは全く無関係で、むしろ運動というよりカロリー摂取している写真になりますが、イチゴを存分に楽しめる季節だったのでこんなスイーツを食べました〜♩

この後いっぱい歩きましたとさ。