上半期を振り返って | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

みなさまこんにちは。スマイルサポーター鵜ノ口です。
一年も残り半分をきりましたね!
6月は1年の半分というイメージがあるのですが、個人的には私の誕生月でもあるので1年の中では一大イベント月なんです。
スタッフみなさまからも素敵なプレゼントを頂き嬉しく思います。

1年の半分が過ぎ振り返ってみると、今年は移転もしクリニックの環境ががらりと変わり設備も整い、働きやすい環境へとなりましたが、更なる発展のためスタッフが一丸となってプロジェクトに取り組み、ひとつひとつの作業のムリ、ムラ、ムダを省くといった変革を求めて働きやすい環境へと明るい未来のためスタッフみんなで向き合っています。
私はマニュアル、カンバン方式といったプロジェクトに取り組んでいるのですが、私が新人ならこうしたいな、こうあればいいなと初心の気持ちに戻りひとつひとつ丁寧に取り組んでいます。
勤めて3年目ですが、まだまだ未熟者です。熱意は誰にも負けないのでこうでありたいと言う気持ちをプロジェクトに組み込み、成果が現れることを信じて直向きに下半期も頑張ろうと思います。

関係ない写真ですみませんが、誕生日ケーキでございます。。

お祝いありがとうございました。