「四つ葉のクローバー」と「三本柱」 | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

ご無沙汰しております。

ブログの更新を楽しみにして下さっている方(いらっしゃいますか(^^)??)お待たせしました!

おおくぼ歯科クリニックのブログを、私たちが歯科医療において大切にしている事をお伝えする場とすべく、準備期間を頂いておりました。

本日はそのご挨拶です。

 

当院のホームページにも掲載しておりますが、私たちが日々ブレずに診療を行なっていく上で、立ち返り考えるものがあります。

その最たるものは理念です。

「私たちは 日々感謝の気持ちをもって人を尊び 共に輝く豊かな人生を築きます」

 

 

そして、来院してくださる方、お一人お一人に向き合う時、大切にしている事。

通称「4つ葉のクローバー」

当院の予防のシンボルです。

予防の主役は、来院して下さった「あなた

その「あなた」の歯が守れるように、

そこから全身の健康につながり、幸せな人生へと続いてゆくように願っています。

その為に欠かせない学びを、このブログにてお伝えしていきます。

 

 

テーマは、当院が得意とする「予防」「歯周病」「小児歯科」の三本柱です。

診療室でお話するような事、

お伝えしきれなかった事、

お一人お一人に語りかけるような気持ちで綴っていきたいと思います。

診療室でついついお話が弾んでしまうように、時には脱線する事もあるかもしれません(^^)

それもご愛嬌(^^

今後の更新を、楽しみにお待ち下さい。

 

https://www.okubodental.com/about-clinic/mind