4月から新しいスタッフが増えました! | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

お知らせ

いつもおおくぼ歯科クリニックにご来院いただきありがとうございます。
4月になり、当院に新しいスタッフが増えましたので、紹介させていただきます。

歯科衛生士 吉田 幹
私が歯科衛生士を目指したのは、中学時代の矯正治療がきっかけです。
歯が綺麗になるにつれ、心の底から笑うことができるようになり、毎日の生活がとても明るくなりました。私も誰かの生活を明るくできるような仕事をしたいと思い、歯科衛生士を目指すようになりました。
お口の健康を守り、1人でも多くの方を笑顔にできるような歯科衛生士になりたいです。

スマイルサポーター 遠藤 紗彩
医療法人すみれのグループ医院より研修で参りました。
小学校の頃からバレーボールをしており、そこで身につけた忍耐力と元気を武器に、笑顔を絶やさず感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいです。
研修では、技術はもちろん人間力も身につけたいと思っております。


左から遠藤さんと吉田さんです

新しい2名のスタッフを迎え、若々しい新鮮な風を感じつつ、私たちも負けないように成長していきたいと身の引き締まる思いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。