開業20年を迎える事が出来ました | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

お知らせ

開業20周年を迎えて

京都市左京区下鴨にございます、おおくぼ歯科クリニックです。

5月13日に開業20周年を迎えました。開業した頃と現在とで違う点はたくさんございます。

約2年前2018年11月27日に移転しました

京都市左京区 おおくぼ歯科クリニック 開業20年を迎える事ができました

予防歯科・歯科医療の提供についてはその時代の最新の技術をなるべく提供したいので変化しております。

CTは開業当初はありませんでしたが、今では診断するのに使用しております。現在の医療機器設備はこちらです。

スタッフについて

当院で働くスタッフは皆、女性です。人生の転機があれば結婚出産で退職する方もいらっしゃいますし、産休育休を経てママとして復帰する方もいらっしゃいます。10年以上勤務しているスタッフは現在4名おります。働きやすい職場も考えるようになりました。

スタッフが中心となって運営できる歯科医院、そしてスタッフ一人一人が輝ける職場環境の実現を時代遅れにならないように変化に適用していきたいです。

これまでのことにも感謝しつつ、これからも皆様に貢献して参ります

京都市左京区 おおくぼ歯科クリニック 開業20年を迎える事ができました

今のメンバーで20年迎えたこと、お祝いできたことに感謝します。

最後に変わらないこともあります。それは患者さんの歯を守るという志です。これは永遠に変わらないことです。

当院を通ってくださっている患者さん、地域の皆さんに感謝いたします。

これからもどうぞ、おおくぼ歯科クリニックを宜しくお願い致します。

 

おおくぼ歯科クリニック

院長・スタッフ一同


おおくぼ歯科クリニックの診療科目