こんにちは。受付の雑賀です。
あたたかい日が増えてきましたね、春はもうすぐそこまでやってきています。

先日、自宅の近所でyogaの体験会に行く機会があり、参加してきました。
肩こりや腰痛、身体ガチガチの私にはぴったりで、2時間ほどの講習でしたが、気分も身体もすっきりしました。毎日続けることで、肩こりもなくなるほどだとか。yogaも奥が深いようで、最近とても流行っていますが納得しました。

今回の講師の先生は、yogaスクールの生徒の方で、yogaの良さを広めるのもスクールの宿題のようなものだとか。慣れない話し方や進め方であったのはそのせいかと納得しました。

でも、yogaの良さを広め周りの困ってる人達を少しでも幸せにしたいという気持ちと情熱はすごく伝わってきました。また講習される時は必ず行きたいと思います。

2時間ほどの講習でしたがあっという間で、学びも多く行ってよかった〜と心から思えました。

当院で患者さんの歯を守ることも、同じです。
1人でも多くの方に歯を守る大切さを知っていただき、笑顔に、幸せになってもらいたい。熱い気持ちがあれば、伝えられるものですね。

今日も治療に、メンテナンスに来てよかったと感じていただけるまごころ込めた対応をしていきたいと思いました。