毎月母の日! | 京都市左京区の歯医者 おおくぼ歯科クリニック | 予防歯科・歯周病・小児歯科・矯正・インプラント・審美/ホワイトニング

スタッフブログ

こんにちは。受付の喜多です。

寒暖の差が激しい毎日ですが、ご体調など崩されていないでしょうか。寒暖の差が激しいと自律神経も乱れやすくなり身体の不調に繋がるそうなので、たっぷり睡眠をとりリラックスを心がけてくださいね。

さて今月は母の日がありました。みなさん日頃の感謝の思いを伝えられたでしょうか?

私は、学生の頃まではよく一緒にお買い物に出かけたりしていたのですが、社会人になりなんとなく母と過ごす時間が減ってきたなぁ、あまりゆっくり話をしていないなぁと思い、今年に入ってから毎月1日予定を合わし母の日を設けています。

気になっていたお店のランチを食べに行ったり、母は本が好きなので枚方のT-siteで半日過ごしてみたり、少し遠出をして神戸にお買い物に行ったり…今月は私の誕生月でもあり母の日も重なっていたので、背伸びをしていつか行こうねと約束していたフォーシーズンズホテルのランチに行ってきました。

ホテルのあちこちに大好きなニコライバーグマンのお花♡

来月はどこにいく?とゆう会話も楽しみです♬

家族のおかけで毎日健康に楽しく過ごせることに感謝し、また母にもいつまでも元気で過ごしてもらいたいと改めて思いました。